ビデオ編集

最近、ライブを録画した、DVビデオテープを、データ化しながら昔の、スタジオ主催や市役所主催の野外ライブの映像を見ました、結構みんな自由に、楽しそうに、演奏してました。

今は無くなってしまった小山遊園地でのライブでは、バックに遊園地で流してる音楽がかぶっていたり、小山市のイベントで、小さいお子さんがいる中で、パンクな音楽を演奏してる、なんとも言いがたい映像など有りました。

今から十数年前の映像で、みんな若くて、何だか新鮮な感じです、中には、スタジオで知り合って、結婚した方や、お子さんまでいる方の、若いときの映像に時代の流れを感じたりしながら、結構楽しく作業しています。しかし最近の映像は、撮ってすぐにパソコンで編集できるので、管理や、データ化が簡単で便利ですね。

もしも、映像を見たい方がいましたら、スタジオKの受付までお声かけください、データーが欲しい方は、USBメモリなどお持ちでしたら、ご自身の映像を、コピーする事も出来ますよ。

タイトルとURLをコピーしました