楽器、PAレンタル

レンタル事例
エヴァウイン小山に結婚式余興の楽器と音響を届けました

 

PA機材や楽器のアンプを載せました、積み込みはあまり上手くなりません
どうしたらきれいに早く積めるかな

 
ドラムはドラマーさんがセットしてくれました
セットの仕方はドラマーさんで色々違いますね


ドラムとギターアンプの写真ベースアンプは
写っていませんがベースアンプも設置してあります 

 

 設置完了PAの使い方と調節が メンバーの方が不安そうでしたので
 簡単な説明と音量バランスを見て終了

 本番はメンバーの皆さんにお任せです、緊張して飲み過ぎないか心配です 
 会場は音の回りこみはありますが、
 設営に行った会場の中では音の反響は少なかったように思います

 夕方引取りに行きましたが、遅れがちの予定が、予定の時間には式が終わり
 回収もスムーズでした、きっと式場のスタッフの方の進行が上手なんですね。
 記念の式が上手く行ったと喜んでくださると、スタジオKもうれしいです。


タイトルとURLをコピーしました